やりたいこと

 

最近は、

 

 

「なにかやりたい」

 

 

 

「なにかやらなければ」

 

 

 

 

という意欲がわいてきました。

 

 

 

 

ちょっと前まで気持ちだけ焦ってでも体は動かないし気力もわかなかった。

 

 

 

 

 

だからやりたいと思えること、体が動き出そうとしていることがとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

本題。

 

 

 

 

最近やりたいこと・・・

 

 

 

 

 

ピラティス or ヨガ

 

 

 

 

 

体の調子を整えることは心の調子を整えること。

 

 

 

 

 

小さい頃からダンスをやっていたので、体を動かすことがとても好きです。

昔は、ダンスとか表現することをいつか仕事にできたらいいなと漠然とおもっていました。

 

 

 

 

 

教員をして、ダンスを教えることを通して、やっぱりダンスを教えるって楽しいな。

自分に向いてるかも。と思いました。

 

 

 

 

 

ピラティスやヨガもダンスに近い部分があると思います。

 

 

 

 

心も整えながら体の調子も整える。

 

 

 

 

 

いままでジムのレッスンでうけたことはありますが、

もう少しちゃんと学んでみたいと思います。